SSブログ

ラブリーシェイプ24h脇肉誘導ブラ口コミ/使用者の口コミをどうぞ① [ラブリーシェイプの口コミ]

ラブリーシェイプ24h脇肉誘導ブラを購入される前に
実際に購入された方の感想、使ってみたからの感想など、口コミをまとめました。

ラブリーシェイプ24h脇肉誘導ブラ口コミ


ラブリーシェイプ24h脇肉誘導ブラの使用者の口コミをご参考ください。

--------------------------------------------------------------------------

●つけ心地はがっつりガードしてくれる感じで◎
 後ろがホックだったら良かったので☆-1

●本当に寄せてくれます!! 初日は食い込んで痛かったけど、2回目からはいい着け心地。
 ただ、のびてこのままいくと寄せる効果も薄れていくのか心配。。。
 それを考えるとこまめに買い替えるくらい安いといいなぁ。。。。

●谷間なんて縁のなかったAカップの私でも谷間ができました!(笑)
 ちょっとキツイかな?と思いますが一日つけていても気分が悪くなるほどではありませんでした。
 ゴムの痕はついちゃいますが… 付けた時だけの谷間なのか大きくなるのか…
 もうちょっと継続的につけてみようと思います。
 つけてる間だけでも大きくなってる気分が味わえるのでもう1枚ほ...

●ワイヤーが入っていないだけあって、ワイヤーの痛さがなく、
 着け心地は良いです。どんなに動いても着けた時のままを維持できるのでビックリです。
  ただ、脇に入っている2本のボーンが若干、硬くて擦れて痛い時があります。

●普段は、D70を着用。こちらの商品はLを購入。確かに、谷間もできて、大きくなります!
 ただホックがなくて下からはくので、おしりを通過するとき、ちょっときつかったです。
 でも買った良かったです。

●シルエットがきれいです。胸がつぶれることがあるのですが、これはよかったです。

●着用する際、お尻でちょっと時間がかかりますが谷間できました。
 就寝時も着けてみましたが、私は慣れるまで時間がかかりそうです。

●レビューを見て購入しました。 産後垂れぎみの胸がいい感じに!
 はじめは窮屈に感じましたがすぐに慣れました。 リピしようか考え中です!

●まだ使い始めて3日ですが、確かに脇肉がぐっと寄せられている気がします。
  発送も当初の予定より早かったのでよかったです。 寝る時も使って今後の効果に期待したいです。

●寝るときも普段もつけています。 普通のブラと違って
 ずれたりしないし自然に盛れてる感じです。 サイズアップ期待してます!!!

●着用したときが一番きれいに決まります。
 でも動いているうちに少しずつお肉が逃げて行ってしまいます・・・。
 ストラップの調整がうまくできていないだけかもしれませんが、
 もう少し自分にフィットする位置を調節してみます。

●脇のあたりが擦れて痛い ボリュームはちゃんと出たのでいつもつけたいが痛くてダメみたいです

●寄せて上げてる感がかなりあります。 育乳ブラって感じかな?
 ただ下から履くので急いでるときや 風呂あがりは難しい。

●ググッとお肉が寄ります でも、寝てる時に着けるとワイヤーの違和感が気になります なので☆4つ

●大きく見えます。 まだ慣れないので、少し恥ずかしいくらいです。

●毎日つければ、効果ありそう!就寝時に使用したいと思います。


--------------------------------------------------------------------------

寝てるときはずされて寝る方おおいですよね?

実は寝ているときがもっとも、胸の肉が
脇横に移動してしまっているんです。


じゃあブラをつければいいのか?!というと

通常のブラは胸を支えるだけで
お肉を寄せ上げてまとめる機能まではありません。

寝てるときには胸は横に流れてしまいます。


ラブリーシェイプ24h脇肉誘導ブラは寝ているときにも
しっかりと胸を寄せ上げてつつみこんでくれます。


起きてても寝ててもつけられるブラ

これは一度は試してみてもいいのでは?

>> 楽天の最安値チェック!
>> Amazonの最安値チェック!
>> Yahoo!の最安値チェック!


共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。